ユキピーさんのマイページ

FX−FEVER

2010/01/05 18:35

FX−FEVERは、現役証券アナリストの町田絢美さんが唱える、FX初心者のためのスーパーロジック、FXフィーバーです。

FX−FEVER

町田絢美のFXフィーバー

町田FXサポート事務局が設置され、サポートが強化されました。

また、町田FXをよりご理解頂く為に、「証券マンによる解説動画」が用意されましたので、ノウハウの深いところまでが理解できる様になっています。

さらに、町田FXを便利に使いこなして頂く為に「町田式FX!EAフィーバー」(自動売買ソフト)の動画解説もついています。



FXフィーバー

わずか5万円の元手から、たった6カ月で1000万円を突破させ、9ヶ月目には、1億円を達成した、スーパーロジック。

何故、株や先物などではなくFXなのか?
そして、FXは儲かるのか?
儲かるとしたら何をすれば儲かるのか?

という問いの回答を頂きました。

あなたも株や先物を行われた経験がおありであれば、ご存知かもしれませんが、やはり日経平均を参考にされますよね?
では、日経平均を動かしているものは何かご存知ですか?

ズバリ、日経新聞です。
「日経新聞」の記者は株を買うことを禁じられています。よって、株が上がると「周りだけが得する」ので損をしたような気分になるわけです。ですから「悪いこと」を必要以上に大きく報道することによって大きく株価を下げさせたり、倒産させることによって、大きく「得」した気分になっているのです。
自分の書いた記事によって、世の中が豊かになっていくことを喜びとは思えない貧乏性なのです。
こんな報道ごときで株や先物の値段は簡単に上下してしまいます。

しかし、FXは違います。
為替の場合、為替相場では相場は各々の通貨の需給によって決まりますが、需給は通貨の発行元の国力などの影響を受けます。

経済成長率が高く、政治的にも安定している国の通貨は買われ、逆に経済が失速し、あるいは政治的に不安定な国の通貨は売られる傾向にあります。

そして、これが決定的な事なのですが、マーケットは、参加者が多くなればなるほどに一部の思惑やインサイダー情報等で動かすことは出来ません。

外為マーケットは、世界全体の株式市場の数十倍と言われおり、1日平均で約150〜200兆円の取引が行われているとの説もあり、日本の年間予算が約80兆円ととてつもない規模です。

ここまで巨大になると、インサイダー取引や政府介入の力よりも、マーケットの持つ力の方が大きくなります。

よって合理的で公正なマーケットとなり、誰でも平等に取引しやすいということになります。
FXは、投資の中では儲けやすいジャンルです。
何故なら、前述の通り、プロなどの思惑で値が上下しないからです。
是非、この機会にご一緒出来れば幸いです。

FX−FEVERで、「これからFXにチャレンジしてみる!」
という超初心者の方でさえ、しっかりと利益を上げていただけるように構築されたものですが、「不安なものは不安だ!」という方の為に、今回に限り利益保証(返金保証)がついています。

詳細をこちらで↓↓ご覧下さい。
 無料で【解説動画&自動売買ソフト】プレゼント中!
ドル/円専用!町田式FX−FEVERシステムパック


Binder: FX日記(日記数:7/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=7591605&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.