月にMAX80万稼ぐ…さんのマイページ

1日7分!自宅で出来る視力回復方法『リカバリー・アイ』

2011/10/13 15:24









ネット上には本当に様々な噂レベルの話だけではなく、
間違った情報が多数掲載されています。

メガネ屋の店員さんだったり、本を読んで自分なりに解釈して得た知識や
情報を元にした素人さんの考え、憶測が飛び交っています。

実際に、『ヤフー知恵袋』や『教えてgoo』等の投稿サイトでは、



「1度落ちた視力は戻らない」

「視力回復方法何てものがあったらメガネ店は潰れている」

「眼科の先生もメガネをかけているし、もし視力回復方法等が
あったら眼科で採用されているはず」


等等、様々な投稿があるようです。

一見、正論のように見えます。


しかし、本当にそうでしょうか?

勿論ですが、近視の進行を止めて視力を維持する為に
視力回復トレーニングをすすめている先生もいます。

例えば、「遠方凝視訓練法」「凸レンズ装用法」「水晶体体操法」等も名のある
眼科医や研究者の方々が開発した有名な視力回復方法・トレーニングですね。

有名な方法ですから、貴方も聞いたことがあると思います。


しかし、視力回復方法やトレーニングが眼科で採用されない主な理由として、
このような背景があります。



眼科の先生が視力回復方法やトレーニングを研究していない

メガネやコンタクトレンズのほうが処方しやすい


残念ですが、「視力回復」について研究している眼科医は少なく、
また、ご自身で実践されている眼科の先生はほぼいないというのも事実です。

いくら眼科医の先生であっても「目」や「視力」に関わる全てのことを
研究・実践して確かめているわけでは御座いません。

全てのことを知っているわけでは御座いませんし、当然、眼科の先生にも
得意な分野と得意では無い分野があります。

視力回復トレーニングの助言をされる眼科の先生はいらっしゃいますが、
時間と手間をかけて、プログラムをしっかり組んでまで実施される先生や
視力の向上と維持について実践されている先生というのはごく少数という事です。


「視力」といってもご自身の体のことですから、ご自身の体を守るために、
そういった事実もある、と言う事を知っておかなければなりません。

病院や先生によっても経験やレベルは様々ですし、決して万能では無いのです。
(※病院のランクや格差があるのはご存知のとおりです)


このようにインターネット上では、専門家では無い素人さんでも
誰でも自由に情報を発信出来るため、間違った情報も多いのです。

インターネットは、誰でも書き込みが出来るのが利点ですが、その反面、素人でも
誰でも投稿出来るため、信憑性を「確かめられない」というのが欠点でした。

その結果、多くの方が視力の回復方法として、

間違った方法や効果があらわれない間違えた努力を行ってしまう事もあります。


また、実績や歴史がなく、臨床実験をしていない療法を行う視力回復センターや
認可を受けていない視力矯正器具、誇大広告で間違った視力回復の方法を
通信販売している業者もいたりします。

実際に、わたしのもとにはレーシックに関する相談や術後の目の状態のアドバイス等、
視力回復だけではなく、「目」に関する相談も年々増えてきています。


そこで、「視力」に関して悩んでいる貴方へ
「正しい情報と方法」をお伝えしたい!

わたしの元へ相談に来られる方の中でも、今までにいろいろ試してはみたものの
「一向に視力が良くならない・・」という人は本当に多いのです。

しかし、悩みがある方全員に、わたしが1人1人直接指導するわけにはいきませんよね。

そこでわたしは考えました。

直接指導出来ない方にも、効率よく視力を回復させるにはどうすればいいのか?

考えた結果、視力回復のマニュアルとしてプログラム化して提供する事で、
1人でも多くの方の「視力」の悩みを解決出来るはずだと考えました。



確変ネット出会い術

宮崎式 G1レースの穴馬でワイド3点以内で勝負する方法

自動ブログ投稿ツールABC

90日間で彼の心をとりこにする、最速恋愛メール攻略塾

大好きな人に愛されるための恋愛術【REAL LOVE】

100万円から夢の億万長者へ――『究極デイトレ実践塾2』

イージースタディ〜偏差値70を突破する学習ツール〜

その結果は、まさに大成功でした。

今回、視力回復プログラム「リカバリー・アイ」を公開しようと思ったのは、
せっかく努力しているのに、思うように視力が向上しない。

せっかくの努力を無駄にしてしまっている方が
本当に多くいらっしゃるからなのです。

リカバリー・アイでは、ご自宅でも手軽に視力回復トレーニングが出来るように、
最適な方法だけを選び抜いて、シンプルにお伝えしています。


現在、世間には多くの視力回復法が存在していますよね?

ただ、余りにも机上の空論だったり、素人の意見だったりと
その場しのぎの偽者が多い!

世間ではよくある、派手なうたい文句だけで中身のない方法を見ていると
長年、視力に携わってきた専門家としては悲しくなってくるのです。

だからプロとして、
「きちんとした的確な方法をお伝えしなければ」と思ったのです。



ブルーベリーでは視力は回復致しません。
回復致しませんが・・・

良く、ブルーベリーやブルーベリー等に含まれるアントシアニンは、
目に良い、視力を回復させると言われています。

では何故、目に良いのでしょうか??

確かに、ブルーベリーに含まれるアントシアニンには、
「ロドプシン」の働きを活性化させてくれます。

「ロドプシン」とは、網膜にある視細胞に存在する光を感じる物質であり、
網膜内では、このロドプシンが分解され、再合成を繰り返しています。

このロドプシンの働きが低下すると、暗い所での視界がわるくなったり、
眼精疲労、視力低下が進んでしまいます。

そのロドプシンの再合成の働きを助けるのがアントシアニンです。

また、抗酸化作用もありますので目や体にいいのは間違い御座いません。


しかし、視界がぼやけたり、眼精疲労等の予防・改善するには効果的ですが、
根本的な視力の回復が出来るというわけでは御座いません。

「目に良い」「視力が回復する」と謳っているサプリメントはありますが、
サプリメントとは物質や栄養を補ったり、不足しがちな栄養素を補助するものです。

ブルーベリーやアントシアニンだけではなく、
サプリメントは、あくまでもサプリメント(栄養補助食品)なのです!


テレビ、雑誌等で「あれもいい!」「これもいい!」と言われたら、
誰でも信じちゃいますよね。

1ヶ月につき、1社で出す新商品のサプリメントは20商品以上と言われています。

テレビCMが言うように、毎回毎回、新発見をして、 新商品を出していると思いますか?
そんなに都合よく、ネタや新発見何てあると思いますか?

その結果、何が良いのか分からなくなって、どんどん的が外れたおかしな方法で
一生懸命努力されている方のなんと多いことか・・・


これが事実なのです。

勿論全てとはいいません。

まずは、目の正しい知識を身につけ、正しい方法で根本的な部分から
視力をしっかり回復させていきましょう!



視力を回復させるには、
大きく、2つのステップがあります

ここで、貴方に真剣な質問をさせて下さい。

貴方の視力回復をする上で、一番大事なことは何ですか?

例えば、レーシックのように1度落ちた視力を取り戻したとしても、
その後はどうなってもOKという訳にはいきませんよね?

再度視力が低下してしまっては、意味がないと思います。


Binder: 月にMAX80万稼ぐパチンコ術のバインダー(日記数:2/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=9699842&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.