某国際基金獲得法公開…さんのマイページ

TOEICRテストに対応したリスニングパワーを30日間ヒアリングするだけで英語耳になれる 英語勉強法

2011/11/24 00:07

TOEICRテストに対応したリスニングパワーを30日間ヒアリングするだけで英語耳になれる

hp_45270.gif



スコット先生のCDを初めて聞いた時、


「これは間違いじゃないか?」


と思いました。


わたしも日本語脳と"英語脳"の違いは認識しておりますが
「努力し無くても強制的に英語脳になる」
のは反則です。


でもこの教材はその反則を実現しました。


そして、英語脳を手に入れた上にTOEIC@テストの点まで上がりました。


この教材を手にする事で貴方の「英語マスター」への道を間違いないものにする
でしょう。










「あれ?何の音・・・・?」


この教材を最初に使ったとき、思わずプレーヤーの故障かな?と思いました。


キーン、とかブ〜〜ンとか、振動音とか。


まったく今まで経験のない教授方法と理解を超えたメソッド。それが


「これを聞き続けていると、一体わたしの脳みそどうなるんだろう??」


という期待感がもの凄いです。


覚える、学ぶ、という努力型ではなく、とにかく聞き流すことに意義がある、という
教材です。なのである意味、「何をやっても続かない」という人にはオススメかもしれ
ません。聞き流すだけでいいんです。


右脳に働きかけ、日本語では存在しない音と周波数を拾う訓練をします。非常に興味
深いです。脳と耳を慣れさせるわけですね。日本語しか聞き取れなくなってしまった
音の回路を再びつなぐトレーニングです。英語を聞き取れないのは、今までなかった
音が存在するからなんです。英語を学ぶというよりも脳の活動範囲を広げる訓練みた
いで楽しいです。


体質改善みたいなものです。英語の達人や先生、ではなく著者のスコット先生が言語
学者であると言う事も信頼できます。

リスニングパワー

リスニングパワー

リスニングパワー

巷には発音の教材は数多くありますが、
この教材をオススメする一番の理由。
それは、


「カタカナ英語とネイティブ発音の対比が分かり易い」


ことです。




英語の音を一つ一つ解説していく本はよくありますが
実はそれを一とおりやってみてもなかなか発音矯正が出来ないことも。

その理由は、


「自分のカタカナ英語とネイティブ発音の違いを感じ取っていないから。」




いくら正しい音を聞いても
既に身についてしまったカタカナ英語は
なかなか治せません。


でも、その2つの違いを体で感じ取ることができれば
矯正は早いです。




けれど、その違いを肌で感じ取れるようなシステムはなかなか御座いません。
わたしは、この教材ではじめてそのようなシステムに出会いました。

リスニングパワー

TOEICRテストに対応したリスニングパワーを30日間ヒアリングするだけで英語耳になれる

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


発音矯正がどうしても出来ない生徒さんに
直ぐにオススメしてしまいました!




スコット先生の元には、英語発音で深刻に悩む日本人からの問い合わせが絶えません。

スコット先生は、日本人に特化して今まで22年間、英語と発音を教えてきました。スコット先生は、電話越しでも、発音に関して日本人の口や舌やアゴの動きを適格にアドバイスする事ができます。

スコット先生のレッスンを取れば、

マンツーマンで英語発音のレッスンをしてくれるので効率よく英語発音を改善する事ができますが、スコット先生から直接、英語発音のレッスンを受けるには、3ヶ月程の1コースが20万円程かかります。

英語勉強方法

そして、スコット先生は既に多くの生徒がいるので、一人で教えるのに限界があります。

そこで、

スコット先生のレッスンを受けるのと同等のリスニング力アップや発音力アップの効果を、

レッスンを受けられない人にも出して貰うために他の言語学者や科学者の力を借りてリスニングパワーというバイリンガル育成プログラムを開発しました。

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

リスニングパワー

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


30日ヒアリングするだけで英語耳や英語脳やネイティブに通じる発音が手に入るリスニングパワーは最初、いくらで販売しようか悩みました。

余り安い価格で販売してしまうと20万円という高額な費用を払ってスコット先生の授業を受けている生徒さんに苦情を受けるかもしれないからです。

また現在、インターネットでは「聞き流すだけで英語が上達する」とうたっているリスニング教材が4万円から5万円程の価格で販売されています。

ですが、スコット先生は、やはり一人でも多くの日本人にバイリンガルになって欲しいという気持ちで、通常価格25,600円の所、特別に12,800円という特別価格でリスニングパワーを提供する事にしました。

ただし、12,800円でのご提供は本日限りの特別オファーとさせていただきます。



>>更に詳しい内容はこちらから




Binder: 某国際基金獲得法公開マニュアルのバインダー(日記数:2/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=9809108&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.