神速成功システムさんのマイページ

今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクト 北山 聡

2011/11/26 23:17

今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクト





はじめの一歩プログラムによって、ゴルフの基礎をマスターした貴方は、以前よりも確実にスコアが伸びていることでしょう。

しかし、人間とは非常に欲深い生き物。

ひとたび目標を達成できれば「次はもっと上を目指したい」と考えるようになるはず。

100が切れれば次は80台に、そしていずれはシングルプレーヤーに。

そういった向上心を持って頂けると、わたしとしてもK氏にお願いしてこの動画を作った甲斐があります。

また、ゴルフをやっているといろいろな悩みがでてくるはず。



等等。そこで、

貴方のゴルフに対する悩みを解消する為、更に上のスコアを目指すための特典をご用意しました。

K氏から貴方へのプレゼントです。




今までK氏は、数多くの100を切れないゴルファーに100という壁を越える方法を教えてきました。

しかもその教え方はいたってシンプル。

アドレスをどうこうとか、インパクトで気をつけなければいけない事とか、フォロースルーではこうしなければいけないとか。

そんな細かい指導は一切行ないません。

何故なら、そんな細かい所を修正し無くても100等簡単に切れてしまうから。

K氏は

たった1つだけあることを身につけてしまえば、簡単に100をきることが出来ると仰っています。

今日いちCLUB

今日いちCLUB

今日いちCLUB

では、身につけなければならないたった1つのこととは一体何なのか。

その答えを、K氏からゴルフの指導を受けた仲代さんとK氏が対談形式でお話しされています。
ゴルフ上達法
仲代さんとは、

ゴルフを始めて2年間練習してもベストスコアが118しかいかなかったにもかかわらず、K氏に教えてもらい始めてからたった2ヶ月で84という驚異的は成長を見せた人。

つまり、たった2ヶ月で34もスコアアップしたことになるのです。

と言う事は

今100の壁を越えずに悩んでいる貴方にもその可能性が十分あると言う事。

そして、その壁を越える答えはこの音声対談の中に隠されていると言う事なのです。

このK氏と仲代さんが対談している音声とお話されている内容を文章にしたテキストをセットにして、貴方に差し上げます。

今日いちCLUB

今日いちCLUB

今日いちCLUB

100を切るためにまず貴方が何をしなければいけないのか。

彼らの対談によってその答えが明らかになるはずです。


貴方はアプローチを打つ時、どのクラブを握っていますか?

このような質問を投げかけた時、おそらくほぼ全員のゴルファーが「サンドウェッジ」と答えるのでは無いでしょうか?

では、何故サンドウェッジでアプローチをするのですか?という質問となると答えはきっとさまざまなはず。

「プロの人たちもサンドウェッジで
 打っているから」

「アプローチ=サンドウェッジと
 教えられたから」

「雑誌にアプローチに使うクラブは
 サンドウェッジと書いてあったから」

大きく分ければこのような答えが大半を占めるでしょう。

そして、このように答えた人たちは、おそらくアプローチが決して得意な人では無いと思いますが、いかがでしょうか?

今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクト

今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクト


そもそも、サンドウェッジでアプローチを打たなければいけいないルール等御座いません。

プロがアプローチの時にサンドウェッジを選択するのは、実は“ある理由”があるからなのです。

その“ある理由”をテキストとして纏めたものがこちらの特典。

このテキストにはサンドウェッジの特徴から、プロがアプローチでサンドウェッジを選ぶ理由までをまとました。

今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクト

今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクト


つまり

貴方がサンドウェッジでアプローチをしたことにより、どれだけスコアを落としているかが書かれているのです。

プロにはプロのクラブの使い方があり、アマチュアにはアマチュアのクラブの使い方があります。

プロに憧れて真似をするのは結構ですが、スコアアップを目指しているのなら、しっかりと自分のゴルフを見つめ直す事が重要。

そのきっかけとして、まずはアプローチから見直して手堅くスコアアップを狙っていきましょう。


>>更に詳しい内容はこちらから




Binder: 神速成功システムのバインダー(日記数:2/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=9817187&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.