スコット先生の発音大…さんのマイページ

【業界初のFXシステムトレードツール】 エスカレード

2011/12/12 14:32






3月は、震災発生前までは、レンジ相場でしたが、
震災後は、相場が大きく動き、大きな利益配信が継続して発生しております。

特に、急激な円高局面では、750ピップスを超える利益配信がなされ、
その後のG7による、10年半ぶりの協調介入でも、380ピップスの利益配信がなされました。

3月2日〜31日の配信功績!!

最大利益配信:20.25
最大損失配信:-4.7

50万円での運用→21万4250円




エスカレードは24時間起動してご利用されることで、
貴方に代わって休むことなく相場を監視し続けます。

そして最適な売買のタイミングを貴方にメールでお知らせしますので、「買い時」「売り時」を逃すことは御座いません。

FXで損失を出してしまう方は往々にして、
「もう少し様子を見れば、きっと相場は戻るに違いない」といった根拠のない希望をもとに、売買のチャンスを逃しているのです。

エスカレードのロジックは厳選された10万本に及ぶFXのデータベースを元に、現在の相場が買いトレンドなのか、それとも売りトレンドなのかを瞬時に判断できますので、下がり切ったトレンドであれば「買い」、上昇し切ったトレンドであれば「売り」となります。

貴方はメールの指示とおりに売買を繰り返すだけで、チャンスを逃さずに安定した利益を得られるのです。



エスカレードは元々、FXにのめり込んだシステム開発のプロが、
自分自身のために作り上げたプログラムでした。

自分の好きな事で、なおかつ作成者自身の投資資金にも関わるものでしたから、納得がいくまでどこまでもロジックの完成度にこだわり、検証を重ねて完成に至り、確かな実績を挙げています。

趣味で作り上げたとはいえ、そこはプロの仕事です。
何千本という、人間にはとても扱いきれない膨大なデータの中から、有効なデータを更に抽出し、その内容をデータベース化して相場のパターンを読みます。

プログラムなので、相場に対する計算は正確無比です。
このツールに収められているロジックは他社で開発されているツールを、はるかにしのぎます。

天空の神 ゼウス

BeginnerBreaker -14の質問フレーズと中学生英語をある方法で覚え直すだけで辞書ナシで言いたい事が口からスゥッと出る本物英会話-

14日間で完成!美脚プログラム

日経平均予想 季節性 Seasonal Index

TST&TST2(トレードシステムテキストブック1、2)

入試で勝つための受験勉強方法

日経225寄り引けトレードシステムTITAN

エスカレードは自動売買ツールとは異なり、
貴方自身でメールの内容を確認し、注文をする必要があります。メールの指示とおりに常に売買を繰り返すシステムトレードだけではなく、裁量トレードもできます。

そして、メールの指示内容に「買いトレンドに入った」とあれば、ポジションを取って数日後に決済をするスウィングトレードもできます。

貴方がFXの初心者ではなく、ある程度トレードに自信がある方なら、
この方法が中・上級者向けの活用方法です。

上手にツールを活用して、貴方らしいトレードスタイルを確立して下さい。



エスカレードの数年に及ぶ実績をご覧頂ければわかりますが、その高いパフォーマンスはとどまることを知りません。

通常のFXツールであれば、ちょっとした相場の変動や、
サブプライムショック、リーマンショックといった不測の事態に
当たると一気に大きな損失を被りますが、
本ツールではどんなときも継続して利益を生み出しつづけています。

日々のトレードで損失が少々発生しても、1回のトレードで得る利益は大きいため、
トータルで見るとプラスになっています。

そのため、1回1回のトレードでの勝ち負けにこだわらず、トータルの利益で見ると良いでしょう。安定した利益が貴方のものになります。



エスカレードの最大のメリットは、FXに関する知識やテクニックがまったくない方でも、着実に利益を得るチャンスが手に入ると言う事です。

普通のトレーダーであれば、関連書籍等を読みあさり、チャートとにらめっこしながら相場を予想しますが、相場の予測は一朝一夕に身につく技術では御座いません。

プロの相場師ですら、突発的な相場の荒れは予測不能ですから、
素人には相場を読むこと等、不可能です。

ですが、このツールはそうした相場の知識をまったく必要と致しません。

むしろ、よけいな知識があると、このツールでの売買指示に対して疑念を抱き、素直にトレード出来ない危険性があります。

FXでどのタイミングでポジションを取ればいいのか分からない方は、このツールが配信するメールの情報とおりに機械的に売買を行って下さい。そうするだけで、安定した収益が得られます。

いかがでしょうか?
FXトレードを行うのに必要な魅力が凝縮されています。 エスカレードは、【簡単・正確】に利益を狙うことを可能にしていますので、
初心者でも、FXに詳しい方でも変わらずに利益をあげることができます。


Binder: スコット先生の発音大学2011のバインダー(日記数:2/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=9857447&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.