名言: コンプレックスなんてどうでもいいと思えることもあります

差出人: 呟き尾形さん <zan01231…>

名言: コンプレックスなんてどうでもいいと思えることもあります http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201602020000/ #名言

★★★
こんにちわ。呟き尾形です。

2週間もコンプレックスのことだけ考え続けると、
悩むことに飽き、どうでもよくなるときが来ます。
 ― 植木理恵 ―

 コンプレックスとは劣等感のことです。

 劣等感をもつとどうにも、思い悩むことがたくさんあるものです。

 悩むだけではコンプレックスは解決することはありません。

 とはいいつつも、たまに、コンプレックスなんてどうでもいいと思えることもあります。

 悩む事に飽きてしまう、つまり悩んだってどうにもならないということが気がつけた時です。

★★★★★★ホームページ更新情報★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/

 今回は、小説を書こう! 175号 会話文を書くコツ  を追加しました。
 次に、小説 哲学モンスター 相対ゴブリン 08 を追加しました。

 次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
 次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
 次に、WRPG  プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ  を追加しました。