名言: 時間は、長さよりも、使い方が重要なのです。

差出人: 呟き尾形さん <zan01231…>

こんにちわ。呟き尾形です。

あなたに時間が
どれだけあるかというのは
問題ではない。
むしろ、時間を
どう使うかが問題なのだ。
 ─ ケリー・グリーソン  ─

 人は、時間について、長さを気にします。

 どれだけの時間があるかを気にすると、残された時間だけが気になります。

 しかし、時間というのはど長い時間を無為に過ごすよりも、短くても充実
した時間を過ごす方が価値があります。

 時間は、長さよりも、使い方が重要なのです。