amachiさんへ

投稿者:エスティさん  2019/09/08 13:58  MLNo.20076   [メール表示]

amachiさん。こんにちは。エスティです。

もうすぐ、このMLが終了するので、一つだけお話しておきたい事があります。

過去に真理MLにおいて、amachiさんから御意見を頂いた時、そのMLの管理人から、直メールで「なりすまし」だと非難された事がありました。

私がamachiさんの名前を使って、投稿していると疑われた次第です。

そのような訳で、失礼な事を書いてしまったかも知れません。

何卒、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

☆★☆

  • MLNo.20080   amachiさん  (1) 2019/10/25 12:29  [メール表示する]
    エスティさん、こんにちは、amachiです。

    お久しぶりです。なりすまし疑惑で非難ですか、それはとんだ災難でしたね。

    また、私に対して「失礼な事を書いてしまったかも知れない」ということについては、思い当たることも有りませんが、縁に触れての対話上の出来事であれば、何が伝わり、何が伝わっていないかということさえ定かではない問題ですから、気にすることもないのではありませんか。