Re: LinuxでのFchartの実行

差出人: s.i.gさん "s.i.g"<support…>
ML.NO [fchart:0207]
本文:

こんにちわ

Linux(Ubuntu)の64ビットでのWineについて質問がありましたが、
インストールして実行してみましたが、問題ありませんでした。

自作のパスワード、文書管理などWindowsで頻繁に使っている
アプリが使えるので、Linux使用上のストレスが大幅に減ります。
Linux上でのWinアプリを実行出来るWineの性能上がっています。

Windows10には、WSLというLinuxシェルを実行する機能といい、
WindowsとLinuxはそれぞれ、共存の道を選択したように見えます。

FAQ(ユーザーの質問をまとめたページです)
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

情報発信はMLで、
http://www.sankayo-jp.com/support.htm

S.I.G サポート