ランキング表示について

差出人: tsさん <tsujim11…>
ML.NO [fchart:0208]
本文:

おはようございます。
すみません。教えてください。
(お恥ずかしい話ですが、なかなか見つからないのです。)

以前は私のfchartでランキング表示されていたと思うのですが、
いつのころからかランキング表示がされなくなりました。
FAQを見ると下記のように書かれているのですが、
株価表示の画面というのがどこにあるのかわからなくて困っています。

1.株価の表示画面で、ランキング計算、表示フラグがONになっているか確認してください。  自動追加の場合は、詳細設定画面にあります。

よろしくお願いします。