Re: ランキング表示について

投稿者:s.i.gさん  2017/09/15 12:43  MLNo.209   [メール表示]

こんにちわ

ランキング銘柄は下記、ランキングタブに表示されます。
この表示に銘柄リストがないという意味ですか。
ランキングの作成は、株価データの追加時、
メニューのインターネット、株価の自動追加、詳細設定にある、
株価のランキング計算にチェックを入れて、株価を追加することで
計算、表示されます。 この計算結果は、Fchart2.iniファイルへ
保存されますが、このファイルは、Verup.exeの実行では更新されません。
ユーザー自身が株価を追加した場合のみ作成されます。

?

FAQ(ユーザーの質問をまとめたページです)
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

情報発信はMLで、
http://www.sankayo-jp.com/support.htm

S.I.G サポート