Re: ブラック・マンディー

差出人: satokenken…さん <satokenken…>
ML.NO [fchart:0211]
本文:

最近は株式投資も殆ど行っておりませんが、貴重な体験談を頂き有難うございました。
デイトレードを行っていた時はFchartを駆使して良い成果を上げようと苦心しました。
しかし、最後は人の心の問題が大きいと思いました。
負けん気の強い私にはリスクが大きかったです。
「参った」と素直に損切りできる人に勝者が多い様に思えます。
でも、Fchartのような素晴らしいソフトを提供頂いた事に感謝しております。
徹夜でマクロを組んで研究した事が懐かしく思えます。

もっと若い方かと思っていましたが、お年を聞いてビックリしました。
私も間も無く同年代になります。
お互いに体に気をつけて健康寿命を延ばしたいですね。
親近感が沸き返信させて頂きました。

HTML形式で表示する