Re: マイニング

差出人: s.i.gさん "s.i.g"<support…>
ML.NO [fchart:0214]
本文:

こんにちわ

中国になぜマイニング(発掘)をするマイナーが多いのか、記事がありました。
電気代が安くて、安い専用機が手に入るということですね。 規模がすごいです。

https://the01.jp/p0005985/

FAQ(ユーザーの質問をまとめたページです)
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

情報発信はMLで、
http://www.sankayo-jp.com/support.htm

MLの退会、変更は下記アドレスへメールをください。
こちらで手続きを行います。

S.I.G サポート
support@…

HTML形式で表示する