株式併合に伴う処理について

差出人: しんちゃんさん <tashima3466…>
ML.NO [fchart:0217]
本文:

3103 ユニチカを見ていて気になったのですが,
株価は株式併合に伴う処理がされていて連続しているのですが,
出来高はそうではないようです。
できれば出来高も株式併合に伴う処理をお願いします。