株式併合に伴う処理について

投稿者:しんちゃんさん  2017/11/29 10:09  MLNo.217   [メール表示]

3103 ユニチカを見ていて気になったのですが,
株価は株式併合に伴う処理がされていて連続しているのですが,
出来高はそうではないようです。
できれば出来高も株式併合に伴う処理をお願いします。