新規銘柄追加方法?教えて下さい

差出人: s.i.gさん <support…>
ML.NO [fchart:0219]
本文:

こんにちわ

下記のようなメールがありました。
これに対して、下記の対応をお願いしましたが、今回は、2のFchart.lzhの解凍、上書きでエラーが出なくなったそうです。下記の他、Fchart.iniを削除して再起動が有効な例が多いです。 トラブル時の詳しい手順は、FAQのトラブル解決手順にあります。

1.Verup.exeを実行する
2.これでNGの場合は、DLページからFchart.lzhをDLして、Fchartフォルダーへすべて解凍、上書きしてみてください。
3.どうしてもNGの場合は、下記、FAQにあるクリーンインストールを実行してください。

------------------- トラブルの内容 -------------------

いつも活用させていただいています。有難うございます。
 この数カ月前から 下図の様なコメントが毎日その日の情報を更新する度に出ています。
 実現にはあまり影響が無いのでほっておきましたが、段々と追加が出来てない銘柄が増えましたので問い合わせをしました。
 どの様にすれば治るのでしょうか? FAQ で探す手もあると思いますが、キーワードが分からずメールした次第です。
よろしくお願いします。

1496新規上場 0 D171130.csv 東証1がありません。
1651新規上場 0 D171130.csv 東証1がありません。
以下多数あり

●過去の質問をまとめたFAQ
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

●各種情報を発信しています。
http://www.sankayo-jp.com/support.htm

エスアイジー(S.I.G)サポート
support@…

質問などは上記のアドレスへ直接お願いします。