Re: 信用データの更新

差出人: 株とり爺さんさん "Hisaaki Sugahara"<qrkyd430…>
ML.NO [fchart:0222]
本文:

こんにちわ。いつもお世話になりありがとうございます。

信用ファイルの手動更新について教えてください。メニュー 信用データの追加
でデータソースに東証を選びPDFファイル、

をダウンロード後、txtファイルへ変換し、この後の手順がよくわかりません。

Verupにて信用残を追加してきましたが、貸借銘柄であるのに信用残のチャート
表示がなされない銘柄がかなりあるので

東証サイドから手動で取り込みたいと考えた次第です。よろしくお願いいたします。

那珂川の河童wrote