Re: 1目均衡表

差出人: s.i.gさん "s.i.g"<support…>
ML.NO [fchart:0224]
本文:

こんにちわ

>表示位置が基準線に対比して疑問にみえるのです
>転換線の日足パラメータは(52)のようです

>上昇局面でも基準線の下に位置して、
>容易に基準線の上に表示されないようです、
>他のアプリと対比しますと
>雲の厚みも薄いように見えます

YahooのNECと比べてみましたが、同じに見えますよ。

FAQ(ユーザーの質問をまとめたページです)
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

情報発信は下記で行っています。

ブログ:http://sankayopi.blog.fc2.com/

ML:http://www.sankayo-jp.com/support.htm

MLの退会、変更は下記アドレスへメールをください。
こちらで手続きを行います。

S.I.G サポート
support@…

HTML形式で表示する