Re: E-DBのデータ提供、停止

差出人: s.i.gさん "s.i.g"<support…>
ML.NO [fchart:0228]
本文:

E-DBではなく、K-DBでした。

FAQ(ユーザーの質問をまとめたページです)
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

情報発信は下記で行っています。

ブログ:http://sankayopi.blog.fc2.com/

ML:http://www.sankayo-jp.com/support.htm

MLの退会、変更は下記アドレスへメールをください。
こちらで手続きを行います。

S.I.G サポート
support@…

HTML形式で表示する