Re: E-DBのデータ提供、停止

投稿者:s.i.gさん  2018/01/02 21:25  MLNo.228   [メール表示]

E-DBではなく、K-DBでした。

FAQ(ユーザーの質問をまとめたページです)
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

情報発信は下記で行っています。

ブログ:http://sankayopi.blog.fc2.com/

ML:http://www.sankayo-jp.com/support.htm

MLの退会、変更は下記アドレスへメールをください。
こちらで手続きを行います。

S.I.G サポート
support@…