Ver 7.4.13をアップしました。

差出人: s.i.gさん <support…>
ML.NO [fchart:0230]
本文:

こんにちわ

データ・ゲット、edatatabの株価データが2018年になって、使用されているZIPファイルの解凍ができないユーザーが一部に発生しました。 当方では、再現しないため、原因の追求が出来ません。 Winowsがらみの可能性もあります。

止むを得ないので、ZIPファイルの処理を新規に作成してみました。 トラブルのあったユーザーから解決したとの報告がありましたので、公開します。

なお、無尽蔵データもZIPファイルですが、トラブルの報告がないので、そのままです。 そのほか、何か問題があれば、メールをお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――

●過去の質問をまとめたFAQ
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

●MLで各種情報を発信しています。
http://www.sankayo-jp.com/support.htm

MLの登録変更、退会は、下記までアドレスをメールしてください。
当方で行います。

エスアイジー(S.I.G)サポート
support@…

質問などは上記のアドレスへ直接お願いします。