Ver 7.4.13をアップしました。

投稿者:s.i.gさん  2018/01/15 17:51  MLNo.230   [メール表示]

こんにちわ

データ・ゲット、edatatabの株価データが2018年になって、使用されているZIPファイルの解凍ができないユーザーが一部に発生しました。 当方では、再現しないため、原因の追求が出来ません。 Winowsがらみの可能性もあります。

止むを得ないので、ZIPファイルの処理を新規に作成してみました。 トラブルのあったユーザーから解決したとの報告がありましたので、公開します。

なお、無尽蔵データもZIPファイルですが、トラブルの報告がないので、そのままです。 そのほか、何か問題があれば、メールをお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――

●過去の質問をまとめたFAQ
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

●MLで各種情報を発信しています。
http://www.sankayo-jp.com/support.htm

MLの登録変更、退会は、下記までアドレスをメールしてください。
当方で行います。

――――――――――――――――――――――――――――――
エスアイジー(S.I.G)サポート
support@…

質問などは上記のアドレスへ直接お願いします。

  • MLNo.231   さん  (1) 2018/01/16 21:26  [メール表示する]

    ありがたく厚く御礼申し上げます

    早速 7.4.13へアップさせていただきました。

    取り込みは 以前よりも 早くスムースです。
    凄い能力をお持ちなんですね ありがとうございました。

    橋本 靖昭

    Behalf Of s.i.g
    Sent: Monday, January 15, 2018 5:51 PM
    To: fchart@…
    Subject: [fchart:0230] Ver 7.4.13をアップしました。

    MLホームページ: https://www.freeml.com/fchart