Re: Ver 7.4.13をアップしました。

差出人: s.i.gさん "s.i.g"<support…>
ML.NO [fchart:0232]
本文:

こんにちわ

>取り込みは 以前よりも 早くスムースです。
>凄い能力をお持ちなんですね ありがとうございました。

当方のスキル不足と開発ソフト(Delphi6+Indy)が古すぎて、Windowsなどの変化になかなか追従できません。
フリーソフトは、データ対応など結構面倒ですね。 そろそろ、証券会社のアプリかしっかりとした開発体制があるアプリへ移行をお勧めします。

>信用データが表示されないという方がいます。

下記で直ったという例がありました。 試してみてください。

信用データの非表示は、信用データ(Sinyo*.dat)があるフォルダーがメニューの設定、基本パラメーターの中にある信用フォルダーの設定に合っているか
確認してみてください。

FAQ(ユーザーの質問をまとめたページです)
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

情報発信は下記で行っています。

ブログ:http://sankayopi.blog.fc2.com/

ML:http://www.sankayo-jp.com/support.htm

MLの退会、変更は下記アドレスへメールをください。
こちらで手続きを行います。

S.I.G サポート
support@…

HTML形式で表示する