Fchartの動作環境

差出人: s.i.gさん <support…>
ML.NO [fchart:0046]
本文:

こんにちわ

Fchartは、XpからWin8まで、32Bit、64BitOSで
動作を確認しています。

その中での、推奨OSは、Win7の32Bitです。

64BitOSは、互換モードで実行する必要があるうえ、
Win8のUIの特徴である、タッチパネルは、Fchartでは
今後とも対応の予定はありません。

なので、折角のWin8にインストールしても、ディスク・トップで
使うことに成り、特徴を生かせないことになります。

最近は、中古のWin7ノートも格安で入手できますので、
株式取引を中心に使用される方は、Win7 32Bit の専用機化を、
お勧めします。

support@…
S.I.G サポート

質問などは、上記アドレスへ直接お願いします。