信用データについて

差出人: s.i.gさん <support…>
ML.NO [fchart:0048]
本文:

こんにちわ

DLページの信用データがDLできないとの
報告がありましたので、再度アップしました。

Verupなどでエラーがあった方は、再度
DLしてみてください。

FAQ(ユーザーの質問をまとめたページです)
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

S.I.G(エスアイジー)
support@…

質問は上記アドレスへお願いします。