Fsetup.lstの更新

差出人: s.i.gさん <support…>
ML.NO [fchart:0051]
本文:

こんにちわ

DLページにある簡単自動インストール(Fsetup.exe)で、
f64新規ファイルの設定忘れがありましたので、
設定ファイル(setup.lst)へ、f64ファイルを追加し、
更新しました。

過去の質問をまとめたFAQ
http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

各種情報を発信しています。
http://www.sankayo-jp.com/support.htm

エスアイジー(S.I.G)サポート
support@…

質問などは上記のアドレスへ直接お願いします。