Helpの表示

差出人: s.i.gさん <support…>
ML.NO [fchart:0058]
本文:

こんにちわ

FchartのヘルプファイルをWin7, Win8で開こうとすると
エラーになることがあります。
これは、Xp以前のWindowsで作成した、***.chmヘルプ
ファイルを表示するソフトがインストールされて
いないためです。

下記から適当なソフトをインストールしてみてください。

https://support.microsoft.com/en-us/kb/917607/ja

下記に、トラブル解決手順や、ユーザーからの問い合わせを纏めました。
ぜひ、ご覧ください。

http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

s.i.g サポート
support@…

問い合わせなどは、上記に直接メールをお願いします。