株式分割

差出人: s.i.gさん <support…>
ML.NO [fchart:0059]
本文:

こんにちわ

株式分割は、kenri.iniファイル(text)で行っています。
最近の情報で更新しましたので、Verupを実行するか
Fchart.lzhをDLし、Fchartフォルダーへ
そのまま解凍、上書きしてください。

これで、指数や注目銘柄のFchartの設定情報は継続されます。

下記に、トラブル解決手順や、ユーザーからの問い合わせを纏めました。
ぜひ、ご覧ください。

http://www.sankayo-jp.com/faq.htm

●ML

Fchartの情報発信は、下記のfreeMLで行っています。
ぜひ、参加してください。

http://www.freeml.com/fchart

s.i.g サポート
support@…

問い合わせなどは、上記に直接メールをお願いします。