Re: 便利な機能とワンポイント

差出人: tackymさん "三沢 隆信"<misawa-tkn…>
ML.NO [fchart:0063]
本文:

同感です。すごく立派なソフトらしいのですが、その機能を全く使ってないというのが

実態です。使ってるのは毎日の株価自動更新です。
マクロってどう使うの?という人です。こんなヒントを書いてくれるとうれしいいですね
株価売買研究会なんかあると、もっと会員同志で切磋琢磨できると思います