RCI、MACD ウイリアム%R、を使っています

差出人: s.i.gさん <support…>
ML.NO [fchart:0065]
本文:

こんにちわ

みなさんに役立つ投稿は配布することにしました。

そこで、お願いです。

添付ファイルは、トラブル回避のため、NGです。

また、件名には、新しいスレッドの場合、わかりやすい
中身を簡単に表示してください。

Re:**** が続くと後でわかりにくくなってしまいます。

よろしく、お願いします。

みなとさん Wrote:

おはようございます。

ワンパターンじゃもったいないですね。

この、Fchartは、すごい正確な テクニカルなので重宝しています。

私は主に、RCI、MACD ウイリアム%R、を指数に使っていますが、何不時由無く使っています。

3点チャージサイン、

押し目買い/戻り売りサイン、

指数上の転換マーク、と ↓グリーン  ↑赤 レット マークは垂直のRCIに良く会います。

この中の、プログラムは分からないので マクロは使っていません。(内心使いたいのですが、素人がプログラムを触って使えなくなったら元も子もないですから、辛抱の一言です。)

データは、手動で毎日入れています。

4183 三井化学 私なりに使い儲けましたのでUP致します。