FCマフェトン2008

メールの詳細(トピック表示)

昨日は

投稿者:ふぁんじろさん  2009/03/24 08:39  MLNo.90   [メール表示]

お疲れ様でしたー!もうフットサル引退っていう実感があまり沸かないけど…
きっと、あのメンバーで出来ることはこれから難しいと考えると、何だか
胸が「ウッ…」ってなります。
まー本当、僕は最高の後輩というか、最高の仲間たちと最高の時間を過ごせました!
マジで!笑
僕は全然良い先輩ではなかったけど、良い後輩たちに恵まれて僕は本当幸せでした!
本当にありがとうー!そして必ず、またフットサルやろな!
本当にお疲れ様でしたー!Peace!

おしりっぴょーんぴょーん!