俳諧鑑賞広場

メールの詳細(トピック表示)

Re: 尾崎放哉の俳句(その五)

投稿者:ひかるさん  2012/01/13 21:31  MLNo.1227   [メール表示]

 夜半亭さん、

 尾崎放哉に関する話題、大変参考になります。

 ついでに、このグループ名の「俳諧鑑賞」にちなんで、いくつかの尾崎放哉の句をじっくり鑑賞してみては如何
でしょうか?

 ひかる