俳諧鑑賞広場

メールの詳細(トピック表示)

雑談など

投稿者:ひかるさん  2012/10/04 17:18  MLNo.1239   [メール表示]

 夜半亭さん、

 久しぶりです。無理をしない程度で、頭の活性化のために、雑談など。

 白雄百韻を憶えていますか?私が連句を始めたきっかけです。おかげさまで、「俳諧ネットワ−ク」などで連句
を楽しませて頂きました。

 ひかる