組合主催の勉強会と食事会のご案内

投稿者:はらだ薬品店さん  2007/05/01 20:24  MLNo.17   [メール表示]

いつも、組合運営にご協力ありがとうございます。
ファックスでも連絡しておりますが、再度メールでも2点連絡します。
1.勉強会 ベネセーレ仙七三
   時:5月22(火)午後9:30より
  場所:新大阪コロナホテル 駐車場有
  講師:京都 小森薬局 小森操先生
  店頭実例集を中心に、より実践的にやっていただきます。

2.組合が新しくなり、約1年を経過しました。
  そこで、報告を兼ねた食事会を行ないます。
  日時 6月9日(土)午後8時より 場所は未定、どなたかよい場所お心
当たりの方ございましたらお教えください。

以上です。尚、22日の出欠は、15日までに、はらだ薬品店 原田まで。
電話06−6771−7877 FAX06−6773−6904
メール harada-y@… いづれかで返事ください。
積極的なご参加お待ちしております。

はらだ薬品店  原田善男