はじめまして〜♪

差出人: ヒデ坊さん
ML.NO [haru_rhk:0040]
本文:

「より道…」の皆様、はじめまして。
σ(ーー)HNをプクプク(pukupuku)と申します。
なにやら楽しそうなので、先週末、参加させていただきました。
よろしくお願い致しま〜す。m(__)m

さて、今週のお題の 「嵐」ですね。

はるさんのお仕事同様、σ(ーー)も毎日が正に≪嵐≫なのかもしれません。
結婚して14年目、平穏な年がなかったくらい、σ(ーー)の嫁いだ先は、とんでも
ないところでございました。
でも、今までで一番σ(ーー)にとって「嵐」だったのは、やはり亡くなった義祖母
の葬儀でしょうか。

「当家の人間は何もすることがないくらい、近所の人がやってくれるから」って、旦
那から聞かされていたのに、いざその場になってみたら、あれをやってくれ、これを
買って来いと、さんざこき使われ、σ(ーー)にとっては地獄の4日間でございまし
た。
田舎の自宅葬儀は本当に恐ろしい。

σ(ーー)に平穏な毎日が訪れるのは何時の日か…。

ではでは。