初めまして

差出人: mana_78…さん
ML.NO [haru_rhk:0048]
本文:

初めましてmanaです。

のんびり出来るところを探し、
フワフワしているとここに当たりました。

もう活動していないんですか?

もう夏が終わっちゃったからカナ。?

そのぶん涼しくなりましたので、秋の夜長を
楽しみませんか?

申し遅れました。
私manaです。(さっき言った)
所在地は中部です。
既婚 子供2人 会社勤務です。

みなさんどうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m