みなさんお元気ですか?

差出人: はるさん はる<haru_rhk…>
ML.NO [haru_rhk:0049]
本文:

manaさん、はじめまして。

最近、やっと仕事が落ち着いて自分の時間を堪能してました(笑)

夏も終わり、秋をのんびりと迎えられてとても嬉しく思います。

さて、こんなに気まぐれなMLに参加してくれてみなさんありがとう
ございます(^^)

来週からまたゆっくりと、再開していこうと思います。

manaさん、そしてみなさん
これからもどうぞよろしくお願いします。