Re: \ (^o^) /ぅわ〜ぃ

差出人: 裕子さん
ML.NO [haru_rhk:0051]
本文:

はじめまして、のぴよです。登録は最初のほうからしてたけど参加するのは初めてで
す。
どーぞよろしく。。。

manaさんこんにちは。最近本当に冷えこんできました。特に朝方・・・うちではやっ
と、昨日から冬布団で寝始めました。

秋といえば運動の秋、食欲の秋、読書の秋・・・、食欲意外は縁がなく過ごしていま
す。
どんぐりひろいを子どもとして、いっぱいとったはいいけど、じゃまになるなと考えて
ます。だれかいい活用方法しりませんか?

「お月見」ですか〜風流を感じますね。家では去年は団子を作って供えました。そうす
ると家の子が月を見るたび「今日は月見えるから団子つくろ〜」となったので、ごまか
しごまかし1回きりで終わりました。今年も結局やらなかった。。。

この秋がんばらないといけないのは食欲と闘って、ダイエットかな?と密かに思ってい
ます。