カップラーメン。

差出人: 裕子さん
ML.NO [haru_rhk:0053]
本文:

カップラーメンといえば、この間、インスタントラーメン発明記念館にいきまし
た。
日清の記念館なんですが、そこに今まで発売されたインスタントラーメン&カッ
プラーメンの系図がありましたよ・・・そういえばこんならーめんあったな〜で
もいつ無くなったのってのが沢山。
そこでは、手作りのチキンラーメンを作らせてくれるんです。狭いので一回いけ
ばいいか!というかんじですが楽しかったです。