静かな ML

差出人: 寺田裕子さん
ML.NO [haru_rhk:0058]
本文:

登録したままで、メールの返事もださずでごめんなさい。はるさん、元気ですか?
みなさん、夏休みってあるのでしょうか?私は子どもたちに振り回される毎日です。
独身時代が懐かしい・・・ずーっとさかのぼって、学生時代が。なんにせよ。夏休み
が楽しい時はよかった。。。ふーーため息!Piyo