久々にお題です@^▽^@

差出人: はるさん はる<haru_rhk…>
ML.NO [haru_rhk:0074]
本文:

最近ふと思ったことをお題にしてみたいと思います。

引越しをして、新しい家の和室にごろんと寝転んだときにふと窓に目をやると青い空
と白いモクモク雲、風もいい感じに吹き込んできて、あぁ〜こんなこと前にもあった
なぁ〜って目を閉じました。

でしばらく昼寝しちゃったんですが(苦笑

起きたときに、あぁ〜小学校の時だぁ〜って思い出したんです。
小学校2年生、夏休み前の暑い時期に炎天下のなか学校から家に帰り、冷蔵庫の麦茶を
ラッパ飲みして、ランドセルを放り投げてがばぁー!っと風の吹き込む窓際にねっ転
がったときあの時・・・その時とほんとよく似たシュチュエーションでした。

で、その頃の時間の密度と今の時間の密度の違いについてぼ〜っと考えてみたりして
いたんですけど。そんな小難しいことをそうそう長く考えていられなくて、あの頃の
一番好きなものってなんだったかなぁ〜って思い浮かべたりしてたんです。

そしたら、アニメのヒーローだったりがポンポン思い浮かべられて今考えるとあの頃
は本気でそんなヒーローの存在を信じてたりしたなーって(^^

今は?

今は、ヒーローも結構現実味を帯びてきてしまったんでアニメや特撮ヒーローとは違
う等身大のあこがれとかそういうものに変わってしまってますね。
さすがにビーム光線を放つようなヒーローはいないんだってことは学びました(笑

ちなみに私の思い浮かべたヒーローは「セイント星矢」だったり「ドラゴンボール」
とか他いろいろなんですが、

みなさまのヒーローってどんなでしたか?
そして現在どんな感じでしょう?

よろしかったら是非教えてください☆^^☆

ハル