Re:お題

投稿者:yothuba-clover…さん  2004/06/21 21:05  MLNo.75   [メール表示]

はじめまして。緑樹*花葉と言います。よろしくお願いします。
詳しい自己紹介は、↓
緑樹花葉の部屋
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=44Midori44

現実の人は、三つ年上の兄でした。

アニメは「リボンの騎士」「巨人の星」
特撮は「仮面ライダー」「ウルトラマン」
漫画は「ベルサイユのばら」

現実の人は、「主人」

アニメは「テニスの王子様」にでてくる不細工な三枚目
特撮は「セーラームーン」
漫画は「デスノート」

  • MLNo.76   梓川さん  (0) 2004/07/01 19:19  [メール表示する]
    お題が出るのを楽しみにしていました。

    はじめまして。梓川と申します。
    どうぞよろしく。

    ヒーロー、ですね。

    緑樹*花葉さんと少し似ていますが、現実の人は父でした。
    なんでも知っていて、優しくて、絶対に守ってくれる人、でしたから。
    いまは少し年をとって、私が守ってあげる場面も出てきましたが。

    TVの中の憧れは…。
    デビルマン。
    キャシャーンも好きだったなぁ。
    実写版は見ていません。ガッカリすると嫌なので。
    少し「切ない」系が好きだったみたいです。

    ほんの数日前、道を歩いている時に煙草のポスターが目に入りました。
    炎天下、ヒゲが凍っている男の人のポスターなんですが、
    その人の腹筋を見てハタと気がついたことがありました。
    ・・・仮面ライダーのあのお腹、ひょっとして腹筋だったの???
    ・・・バッタだから胴体の節なんだと、ずぅぅぅーっと思っていました。。。

    近くの森でヒグラシが鳴いています。
    カナカナカナカナ…。
    これってヒグラシですよね。
    7月になったばかりなのに。

    それでは失礼します。