Re:ヒーロー

差出人: 梓川さん
ML.NO [haru_rhk:0076]
本文:

お題が出るのを楽しみにしていました。

はじめまして。梓川と申します。
どうぞよろしく。

ヒーロー、ですね。

緑樹*花葉さんと少し似ていますが、現実の人は父でした。
なんでも知っていて、優しくて、絶対に守ってくれる人、でしたから。
いまは少し年をとって、私が守ってあげる場面も出てきましたが。

TVの中の憧れは…。
デビルマン。
キャシャーンも好きだったなぁ。
実写版は見ていません。ガッカリすると嫌なので。
少し「切ない」系が好きだったみたいです。

ほんの数日前、道を歩いている時に煙草のポスターが目に入りました。
炎天下、ヒゲが凍っている男の人のポスターなんですが、
その人の腹筋を見てハタと気がついたことがありました。
・・・仮面ライダーのあのお腹、ひょっとして腹筋だったの???
・・・バッタだから胴体の節なんだと、ずぅぅぅーっと思っていました。。。

近くの森でヒグラシが鳴いています。
カナカナカナカナ…。
これってヒグラシですよね。
7月になったばかりなのに。

それでは失礼します。

  • └[haru_rhk:0075]  Re:お題   (yothuba-clover…さん)

更新順メールリスト