Re: 久々にお題です@^▽^@

差出人: ちあさん
ML.NO [haru_rhk:0077]
本文:

> ふと窓に目をやると青い空
> と白いモクモク雲、風もいい感じに吹き込んできて、あぁ〜こんなこと前に
もあった
> なぁ〜って目を閉じました。

> で、その頃の時間の密度と今の時間の密度の違いについてぼ〜っと考えてみ
たりして

はじめまして。
中年男子の「ちあ」です。

最近同じようなことを感じることがあり、
思わず「より道」させていただきました。

ちなみに僕のヒーロー感は、テレビの中には無くて
「やたら足の速い○○君」とか、
「背か小さいのに、すごく力持ちの○○君」みたいな、
身近なところに感じていました。