こんばんは

投稿者:はるさん  2005/04/26 01:00  MLNo.78   [メール表示]

こんなに更新の遅いMLを登録してくれていて感謝です。

みなさまお元気ですか?^^

前回のヒーローの回答、とても和やかな気持ちで読ませて
いただきました。
身近なヒーローから架空のヒーローまでステキなヒーロー
がみなさんの心の中にいるって想像するだけでも、なんだか
ワクワクしてしまいます☆

そういう存在をこれからも大切に思っていきたいですね。

さてさて、私の周りもかなり様変わりしてしまいました。
今年の初めに転職をし、現在はゲームのムービーを作る
会社に勤めています。
以前もゲームソフトの開発に関わっていたんですが、
今まで直接ゲームを作っていた環境から、ゲームをより
ステキに演出するムービーという部門で頑張ってみることに
しました。

映像を作るお仕事は、すごく時間が拘束されると噂には
聞いていたのですが、本当にそうでした(笑

そんなこんなで、ここの更新も本当にゆったりまったり
としてしまうわけですが、これからもほそぼそとでも
続けていきたいと思います。

みなさまどうぞ今年もよろしくお願いします。

ハル

  • MLNo.79   光太郎さん  (57) 2005/04/27 06:53  [メール表示する]
    名前・光太郎
    歳・20代後半
    出身・兵庫(加古川)
    職業・デバッカー(研修生)
    最近応援している劇団・「よろずやポーキーズ」
    趣味・映画鑑賞(お勧めは、「花と蛇2」(試写会)・「香港
    国際警察」・「極道の妻たち 情炎」)・チャット(お勧めは
    ボイスチャット)・格闘(TV)観戦・懸賞・ゲーム(お勧めはpia
    キャロットへようこそ2)

    お勧め海外ドラマ・24・ER・サードウォッチ

    よろしく

    光太郎のホームページ集↓

    光太郎の初HP↓

    http://www.geocities.jp/kisk123jp

    カプコン研修生戦記(ブログ)↓

    http://74298044.at.webry.info/

    2個目のHP↓

    http://members.goo.ne.jp/home/kisk61

  • MLNo.80   はるさん  (0) 2005/07/17 23:57  [メール表示する]
    光太郎さんはじめまして。

    これからも時々覗きにきてくださいね^^

    haru