情報フォローありがとうございます

投稿者:"TAKAYAMA,Shiina"さん  2002/06/29 09:07  MLNo.19   [メール表示]

おはようございます。お久しぶりです。高山椎菜です。
wildsevenさん、はじめまして。そして情報フォローありがとうございます。

ビッグサイトへはこのほか
東京モノレール「天王洲アイル」または地下鉄有楽町線「新木場」から
TWR(りんかい線)に乗り、「国際展示場」で下車するか、東京駅(丸の
内口もしくは八重洲口)から都営バスを利用するか、あるいは水上バス
という手もあります。 しかし、期間中は時間帯によりますがどれも混む
ということは覚悟しておいたほうがよさそうです。
わたしもひどい目にあいましたからT T。

コミケットのときまでに早くからだの調子をよくしたいものです。

                              舞鶴市 高山椎菜
☆そういえば大谷育江さんの誕生日っていつだったんだろう?

  • MLNo.20   さん  (0) 2002/06/29 22:31  [メール表示する]
    私も去年の夏コミに行ったのですが、9時30分頃に有明に着いて入場待ちが2時間
    位はありました。
    混雑を避けるには昼過ぎに行けば良いのですが、
    そうすると目当ての物が売り切れるので結局、
    入場待ち覚悟で行くしかないのです。
    ただし、暑さ対策はしっかりと。
    (タオル・うちわ・飲み物等・・・)
    炎天下の中、何時間も待つのは思っているよりも
    過酷です。

    大谷育江さんの誕生日は、
    所属事務所のデータによると8月18日ですね。
    あと全然関係無い話で恐縮なのですが私の名前が
    ”大地”だったりします。名字は小林じゃないけど。