Fw: はじめまして!

投稿者:"TAKAYAMA,Shiina"さん  2002/02/18 19:48  MLNo.2   [メール表示]

From: TAKAYAMA,Shiina
To: owner-hime10th@…
Sent: Monday, February 18, 2002 7:45 PM
Subject: はじめまして!

こんばんは。そしてはじめまして。
舞鶴市の高山椎菜と申します。

こちらは「たのみこむ」さんのWebsiteを通じて知りました。

わたしは、そちらにも書きましたように『姫ちゃん』のファンになったのはずいぶん
遅く、
いわば再発見という感じで接してきました(当時、KBS京都でも放送していたにも
関わらず、
誠に申し訳ありませんm(_ _)m)。

ただ、大谷育江さん(偶然にも出身大学と同じです)や高山みなみさんのファンに
なったきっかけの
作品になったことだけは間違いないことです。

あれから10年・・・。
記念イベントを誰か開いてくれぬものかそういうことを思っていました。
そこに飛び込んできたのがこのMLです。

わたしは、遠隔地に住んでいる関係で直接にはイベントに関わることができないかも
しれません。しかし、間接的にはお手伝いできることがあるかと思います。
こんなわたしですが、どうぞよろしくお願いします。

                          舞鶴市 高山椎菜
mailto:shiina-t@…
ML参加のみなさまへ

   18/02/2002