夏コミは遠き想い出に・・・

投稿者:"TAKAYAMA,Shiina"さん  2002/08/05 22:24  MLNo.22   [メール表示]

こんばんは、高山椎菜です。
夏コミ、ですか・・・。
諸般の事情で今回も不参加です。このままじゃ本当に遠き想い出になり
そうです(わたしにとっては)。

そういえば10周年イベントはどこまで話が進んでいるのでしょうか?
気になります。

どういうわけだかわたしの中では半分夏が終わったような気がしてなりません。

                                   高山椎