わたしの住んでいる街は

投稿者:"TAKAYAMA,Shiina"さん  2002/05/30 15:18  MLNo.9   [メール表示]

こんにちは、高山椎菜です。
実はわたしの住んでいる街は国立ではなく京都府の舞鶴
なんです。でも東京に行ったときふらりとこちらに立ち寄った
ことがあるんです。この点、申し遅れてしまいました。

ちなみに舞台になった風立市は国立がモデルだそうです。

またアクセスは東京方面からですと中央線「国立」駅、立川・
川崎方面ですと南武線「谷保(やほ)」駅が最寄り駅になりま
す。参考までに。

                舞鶴市 高山椎菜