浜松マンドリンオーケストラML

受付募集です

差出人: maiko47maiko…さん <maiko47maiko…>
ML.NO [hmo:3375]
本文:

いつも浜松マンドリン定演の受付をしてくださる
「コールさき」の方々が出演される演奏会の受付募集です。

10月14日(月)祝日
福祉交流センター
開場12時半~終演16時ですが
集合はもっと早くなります。
お昼と謝礼がでると聞いております。

8名募集です。
現在、岩崎さん、村田さん、
川口さん、上本の4名です。

毎年お手伝い頂いているので
是非ご協力をお願いいたします。
お手伝いできるかたは
ご連絡ください。

上本